クロサワヒカル 地下室の書庫
今月の女の子
 クロサワヒカルって誰よ
  Hikaru Kurosawa Profile

最新ブログはこちら
 最新ブログ@nifty

実録AV裏話
過去のブログ

無料掲載のチャンス!

隠れ家ラブホ

アダルトハローワーク

ハイビジョンAV

黒澤倶楽部
AV制作をお手伝い。
AV監督、カメラマン、プロデューサー、男優など黒澤倶楽部はあなたの夢を叶えます。

女性モデル募集

MegaToon.TV

スナップス

地下3階:クロサワの落書き


◆実録AV裏話◆

声優とコンパ
2005/07/30(土) 03:34

今日は、アニメ声優やスタッフと飲みに行った。

18禁PCゲームの声優たちは、ノリもいい!

キャラ声で、

妹キャラ「お、お兄ちゃん。。。ファジーネーブルが飲みたいでしゅ。」

なんて感じで、店員さんに注文するので、居酒屋の店員さんも、大ウケに受けていた。
用もないのに、「呼びましたか?」なんて、店員の坂本君(名札から確認)が、個室のフスマを開けるので、声優もそれに応える様に。

同級生キャラ「さ、さかもと君、イキナリ開けたら恥ずかしいよぅぅぅぅ。」

飲み会のテンションは、上がり続けて、、、、

声優A「あっあっあっ、あーん。」
声優B「いや、いゃ、、、いやーん。」

と、大サービスでアエギまくり、いつもと違った楽しさの飲み会になった。

はしゃぎぶりが、回りにツツヌケだったのか、帰りの通路で、他のお客たちの注目をかなり集める中

声優A「お兄ちゃん、はやく、おうちに帰って、、、えっちしょうよぉぉぉっ。」
なんて、アニメ声MAXで言うものだから、居酒屋が一瞬、静まり返りました。

2次会へ行こうという話しのところへ、ナナコから携帯が入る。

ナナコ「いつ、かえってくる?」淋しそうだ。
そこへ横から
声優A「お兄ちゃん。彼女さんなんですかぁ?」

ナナコ「・・・」

2次会はカメラマンに任せて、クロサワのみ撤収する事にした。

急いで、タクシーに乗り、電話を掛けなおす。
クロサワ「ナナコ? 今もうタクシーに乗ったから・・」
ナナコ「うん。でもナナコ平気だよ。お仕事でしょ?」
クロサワ「あ、運転手さん、ちょっと停めて」
ナナコ「待つのは、慣れてるから・・・。」
クロサワ「ナナコ、ケーキ何が食べたい?」
ナナコ「えっ?」
クロサワ「今、ケーキ屋の前で止まってもらってるから
何でも、好きなの言ってよ。買って帰るよ」

ナナコ「・・・わぁ。うれしい。でも、、太っちゃうよ。」
クロサワ「じゃあ、3ケにしなさい。笑」

ケーキを買って、待たせていたタクシーに乗り込むと、カメラマンから電話がかかってきた。

カメラマン「あ、クロサワ監督ですか?」
クロサワ「お、どうしたの?」
カメラマン「さっきの声優さんが、謝りたいそうです。」
クロサワ「はぁ? なにがぁ?」
カメラマン「とりあえず代わります。」

声優「・・・・あ、・・・クスン。」
クロサワ「どうしたの?」
声優「ゴメンナサイ」
クロサワ「えっ? な、何が?」

話しを聞いてみると、ナナコから掛かってきた携帯をじゃまして、それで慌てたクロサワが、先に帰る羽目になったと思い込んだらしい。

声優「本当に、ごめんなさい」
クロサワ「あのね、それは違うから・・・」

誤解はとけた。この声優さん、本当に繊細なんだなと思った。

クロサワ「じゃあさ、今度、アダルトボイス収録させてよ」
声優「はい!。ラブホとかで気分出して、収録したいです!」
クロサワ「はははは。OK。」
声優「いつにしますか?」
クロサワ「近いうちに、北海道に行くから、帰ってきたら、連絡するよ」


*声優さんのアダルトボイスを収録しましたら、HPにアップして、ブログでお知らせしまーす。


アダルトビデオ30周年記念プロジェクトAV30 VIP ENTERPRISEダウンロードサイトへ 東京爆弾(トウキョウボム) PORNJAPAN エロ画像超拡大ズームアルバム「SNAP'S」
人妻の思い出

メガトンテレビ
      メガトンテレビ

Kurosawa-Hikaru.com